京都コンピュータ学院校友会

FAQ(よくある質問)

FAQではKCG校友会ホームページについて皆様から寄せられた質問にお答えしております。FAQに掲載されていない質問についてはページ下の「質問フォーム」よりお問合せください。

登録したらどのようなメリットがありますか?

現在使用可能なコンテンツに加え,以下のコンテンツが使用できます。

卒業生検索ページ

現時点でメンバー登録されている校友会会員についての情報が閲覧できます。(登録者が「閲覧可」とした項目のみ)

求人・求職情報ページ

卒業生の企業などからの求人の閲覧,また,人材獲得の為の企業向け求職情報の閲覧ができます。

証明書発行ページ

卒業証明書,成績証明書等,学校が発行する各種証明書の申し込みが出来ます。

メールマガジン登録

KCGから卒業生にあてた情報満載のメールマガジンが送信されます。

登録内容を変更したいです。

登録内容は登録内容変更ページで変更できます。

登録内容を間違って入力してしまった。

登録内容を間違って入力してしまった場合は登録内容変更ページで修正してください。

ユーザIDが分からなくなりました。

ユーザIDの紛失については,お問合せください。

パスワードを忘れました。

パスワードの紛失については,お問合せください。

メールマガジン登録

メールマガジン登録は,ユーザー登録時に登録できます。
また,すでにユーザー登録されていて,あらためてメールマガジン登録,登録削除をご希望の方はユーザー登録ページの「登録内容変更・確認」画面にて変更をお願いいたします。

卒業生の証明書(卒業証明書,成績証明書など)発行の手続きは?

卒業生の証明書は,京都駅前校で発行いたします。

郵送・オンラインでのお申し込みはこちらです。
直接京都駅前校に来られても申請できます

質問フォーム  FAQにない項目はこちらでもお問合せできます。